引き寄せの法則はとてもシンプル!その本質は感謝♡

f:id:puresoullove:20240116030107p:image

引き寄せの法則を学んで実践しても
うまくいかない...そんな方も多いと思います

引き寄せの法則の本質は
望む世界の自分の波動と
今の自分の波動を一致させること

そのためには、願いを望んでいる状態ではなく
感謝によって今すぐここで満たされることで
あなたにとって最も最善な形で
願いが叶っていきます

 

ありがとうという氣持ちで
運がものすごく良くなると言われるのは
本当の話

  f:id:puresoullove:20240115032619j:image

なぜなら...

同じ波動(エネルギー・周波数)
のもの同士が、互いに引き寄せ合うというのが
宇宙の真理だからです

 

言霊、自愛、手放し、ヒーリングなどは
あくまで波動を変えるための手段であって
波動を変えるのは行動することが必須

 

やり方を知っているだけでは当然変わらないし
実践することで、波動が変わる

 

周波数を高めていくためには
不足ではなく、充足を見ることが大事!  f:id:puresoullove:20240115025204j:image

充足の方向を意図して向く=充足を意識する

 

願うのをやめる
願うのではなく、意図する

 

願うという行為は
欠乏・不足・不満があるからうまれます

 

不足を潜在意識に入れてしまいやすくなります

 

今、叶っていないから頑張って願う
今、それを持っていないから願う
今、幸せを実感していないから頑張って願う

 

「今、お金がないから」欲しいと思う
「今、恋人がいないから」欲しいと思う

 

あなたが頑張って願えば願うほど
潜在意識は欠乏・不足・不満を感じているのです。

 

から=欲しい
ないから=困っている、焦ってしまう
憂鬱になる、無気力になる、寂しくて悲しい

 

本音(感情)が、波動となって表れます
そして、宇宙(潜在意識)は、あなたの心の本音を
受け取り答えます

 

「○○が欲しい」と願う事は
「○○がない」を宇宙に宣言しているということ


その結果、いつまでも
「○○が欲しい」=○○がない=負の感情を
感じる状態が続きます

 

そう、宇宙は見事に
〇〇がない!という願いを叶えてくれている!

 

思考が現実になる=意識が現実になる
意識を向けた先と同じ感情の現実がつくられる

本当にシンプルなのです

 

あなたが強く願うたびに
「自分にはない」「自分は足りない」
「自分はまだ持っていない」という波動を
無意識に放っている事を忘れないようにしましょう

 

とにかく、あるを実感すればいいのです


「自分にはある」「自分は足りている」
「自分はすでに持っている」
「ある」を意識して実感することです。

 

よく聞く例えとして
「コップに水が半分しかないと思うのではなく
半分もあると思いましょう!」

といわれたりしますが、そうではなく

(自然にそう思えるならok。無理にポジティブ思考をしないこと)

 

ただ、コップに水が、半分ある
半分しかないでも、半分もあるでもなく半分ある。
半分あるので半分あると思う 

ただ、水がある

 

充足を見るというのは....
無理に前向きに考えなさい
今あるもので満足しなさい
というものではありません

 

ただ、実際にあるものを見る
ただ、実際にあるものを実感する

 

そこに、感情が伴うことで
今ここで幸せ、今ここで満たされるを体感します               f:id:puresoullove:20240115025452j:image

現状が望み通りでなくても
今ここで満たされる最高の周波数があります


それは感謝♡

ありがとう・有難い は最高最強の波動です。

 

〇〇がないから、〇〇が欲しい
でも、欲しいと思ったら叶わないから
〇〇が手に入った感覚を味わえばいい...


でも!実際〇〇がないのだから
〇〇が手に入った感覚を得るのは難しい

じゃぁ、どうしたらいいのでしょうか?

 

〇〇が手に入った感覚=満たされている
→【満たされている感覚】を味わうことは
願いの対象〇〇でないといけない
という事ではありません

 

欠乏・不足・不満を、願いの対象のもの
(お金や恋人、仕事、名誉)などで
埋めようとするのではなく
自分から湧き上がる感謝の念によって埋めていく

そうすることで、心が満たされていく。

 

この世にあるものは、自分のために存在している

そう本気で思って、当たり前に在るものに
意識を向けてみましょう

 

深く意識を向けると、人やものがもたらしてくれる
恩恵を心の底から実感するはずです

 

あなたが生きるために、どれだけの人が
動いてくれていますか?


あなたが生きるために、どれだけのものが
機能してくれていますか?

 

・太陽は毎朝光をくれる
・雨は大地を潤してくれる
・お腹を満たすことができて喉を潤すことができる
・お風呂で清潔にすることができる
・トイレがあるから気分良く出せる
・食物を作ってくれる人がいて売ってくれる人がいる
・動いてくれる身体がある

 

書き出したらキリがないですよね

寄り添ってくれる人なんていないっていう人でも
必ず誰かのお蔭様で生かされています

 

まず、生かされに気づくこと

 

今、お金がないから満たされない
今、恋人がいないから満たされない
今、失業中だから満たされない
今、人生が思い通りにいかないから満たされない

 

ではなく...

 

今ある豊かを意識し、今ここで幸せを感じ
満たされて
望む世界の自分の波動と
今の自分の波動を一致させていきましょう♡

 

Instagramやってますᵕ̈*♡

 

私が大好きなグラスフェッドコラーゲン
お肌が生き返ります♡超おすすめ!
https://iherb.co/HFZTeE17

f:id:puresoullove:20240115031248j:image